FC2ブログ

特撮感想 仮面ライダーフォーゼ 第39話



仮面ライダーフォーゼ 第39話

生徒会が決めた「天ノ川学園法度」に従い、
服装を改めさせられる弦太朗(福士蒼汰)とJK(土屋シオン)。

生徒会会長代理の杉浦(絲木建太)の真意を図るため、
二人は生徒会に潜り込むことに…。


番長介…。
なんてわかりやすい雑な名前なんだ!

あれで出番終了なんでしょうかね?
どーでもいーですけど(笑)。


生徒会との対決シーンは、杉浦のはギャグでしたが、
JKのブレイクダンスと弦太朗のダブルダッチはマジなんで格好良かった!

運動神経がいい人は羨ましいですね。
特にバク転やバク宙が出来る人は輝いて見えます。

ただまぁ私、ああいうのは詳しくないんで、
これがダブルダッチか~…と変なところで感心してしまいましたが(笑)。

勝負に敗れた弦太朗とJKのノーマル姿もなかなか新鮮で可愛かったですが、
JK、何も七三にまでしなくても…(笑)。


入院中の生徒会会長・彩加(江田結香)に会いに病院に行くシーンは、
なんかホラー映画のような雰囲気でしたね。

あの病院の異様な暗さ何、なんか出るの!?…みたいな(笑)。

彼女があんな風になってしまったのは杉浦のせいで、
それで杉浦が負い目で変わってしまったのかも知れませんね。


次回、流星(吉沢亮)と杉浦のゴルフ対決。

なんかオッサン臭いノリですが…楽しみです(笑)。









弦太朗(福士蒼汰)賢吾(高橋龍輝)ユウキ(清水富美加)
美羽(坂田梨香子)隼(冨森ジャスティン)JK(土屋シオン)
友子(志保)流星(吉沢亮)二郎(横浜流星)
蘭(ほのかりん)ハル(荒木次元)

我望理事長(鶴見辰吾)速水(天野浩成)
園田先生(虎南有香)
大杉先生(田中卓志)


Date: 2012.06.10 Category: 仮面ライダーフォーゼ   Trackbacks (1)

トラックバック:


>>仮面ライダーフォーゼ 第39話「学・園・法・度」 from MAGI☆の日記
仮面ライダーフォーゼの第39話を見ました。 第39話 学・園・法・度 天ノ川学園高校で生徒会の風紀委員による厳しい取り締まりが始まり、整然と学校内をパトロールしては髪型 >READ

2012.06.10

最新記事
AMAZON
アニメイト
アニメイトオンラインショップ 
ショッピング
プロフィール

aquamimon

Author:aquamimon
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ